幼稚園の窓「こんにちは!」

ありがとうございました。

2022.07.20

「お休みされているみなさん、おげんきですか?」 

   スイカもこんなに大きくなったよ! みんなで一緒にたべようね。

ひまわりはみなさんの背どころか、晃子先生を抜いておおきくなっちゃったよ。

みなさんもたくさん食べて、ぐんぐん大きくなぁれ。

つき組のみなさんが

稲のお水を抜いたり、お野菜をしゅうかくしたり、お世話をしてくれていましたよ。

HUGUMOに育つカタツムリやカマキリをお家にかえしてあげていたよ。

 

ドームの中は風が吹いてとっても気持ちいいんだって。


思い出を心に刻んで、明日から夏休みです。

本日の自由登園にはご理解やご協力をいただきましてありがとうございました。

また、夏期登園日の日程変更ではご迷惑をお掛けすることになりましたが、

ご理解をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

4カ月を過ごした子どもたちが幼稚園にたくさんの「かわいいあしあと」を残してくれました。

これからの活動が逞しさを加えていってくれることを楽しみにしたいと思います。

ちょっぴり長いお休みになりますが、くれぐれも気をつけてお過ごしください。

これまで私どもにお寄せいただきましたご厚情に感謝申し上げ一学期終了の挨拶とさせていただきます。

8月の夏期登園日、みなさんにお会いできることを楽しみにしています。

ありがとうございました。 

      💛 💛 💛 

 夏休みのなかよし教室をご利用されるみなさんへ

先生たちは楽しみに待っています。 元気に登園してください。