information

第2回たまごクラブについて(R2年4月2日~R3年4月1日生まれの方)

2022.07.12

~令和2年4月2日~令和3年4月1日生まれの方へ~

第2回目のたまごクラブを行います。

第1回目に遊びに来てくれたおともだちも、初めて幼稚園に遊びに来る方も

おともだちやご近所の方もお誘い頂き、みなさんで幼稚園にあそびにいらして下さい!

お待ちしています!!

どんなことをしてあそぼうかな?楽しみにしていてくださいね!

参加される方は下記の🌼お申込みはこちら🌼より9月2日(金)までに申し込みをお願いいたします。

日程  9月8日(木)・21日(水)・22日(木)・30日(金)❀ご都合の良い日を1日お選びください。

~9月7日(水)現在、8、21、22日が人数多数となっています。ご都合のつく方は30日でお願いいたします~

時間  受付10時15分~   10時30分~11時30分終了予定

持ち物  お子様の室内履き・保護者の方のスリッパ・体温表(お持ちの方のみ)

駐車場  幼稚園南駐車場

<お願い>  

・お子様1人につき、付き添いの方は1人でお願いいたします。

・当日はお家でお子様と保護者の方の検温をして頂き、37.5℃以上の場合はお休みをしていただきます様お願いします。また当日申し込みをされている方で、お休みされる方は幼稚園までご連絡下さい。

・クラブの中止や日程・時間等の変更があった場合、メールにて御連絡させて頂きますので下記のメール登録をお願いいたします。

<メール登録の仕方>

1・メールを送信します。 送信先  touroku@kidsinfo.jp

   件名に 園コード wnrを入力し空送信をする。

2・メールを受信し、URLに接続します。

3・必要事項を入力してください。クラス(たまごクラブ)

4・ID、パスワードは控えておいてください。お願いします。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻
~お申込みはこちら~
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻