information

令和2年4月2日~令和3年4月1日生まれの方へ

2022.06.13

✿令和2年4月2日~令和3年4月1日生まれのおともだちへ✿

みんな あつまって! たまごクラブ(親子未就園教室)がはじまるよ。

幼稚園に親子できて頂き、同年齢のおともだちや先生と一緒に遊ぶ会をはじめます。

おともだちと一緒に遊ぶ楽しさや保護者の方の交流の場となり、親子で楽しく過ごして頂ければと思っています。

ご近所の方やお知り合いの方をお誘い、ようちえんで一緒にあそびましょう!!

楽しい内容を考え中です!

<日程>  第1回目   7月4日(月)・5日(火)<ご都合の良い日を1日お選びください>     6日(水)は人数多数になりましたので、締め切らせて頂きます。

<受付時間> 10時15分~   時間 10時30分~11時30分終了予定

<持ち物>  お子様の上靴(室内履きできるもの)・保護者の方のスリッパ

<駐車場>  幼稚園南側駐車場

<お願い>  

・お子様1人につき、付き添いの方は1人でお願いいたします。

・当日はお家でお子様と保護者の方の検温をして頂き、37.5℃以上の場合はお休みをしていただきます様お願いします。

・クラブの中止や日程・時間等の変更があった場合、メールにて御連絡させて頂きますので下記のメール登録をお願いいたします。

<メール登録の仕方>

1・メールを送信します。 送信先  touroku@kidsinfo.jp

   件名に 園コード wnrを入力し空送信をする。

2・メールを受信し、URLに接続します。

3・必要事項を入力してください。クラス(たまごクラブ)

4・ID、パスワードは控えておいてください。お願いします。

申込みをされる方は7月1日(金)までにお申し込みください。

~お申し込みはこちら~