information

ピーカブークラブのお申込み

2022.04.04

平成31年4月2日から令和2年4月1日生まれのお子さんに入っていただける会です。
現在「たまごクラブ」に登録されているお子さんは、年度が新しくなる令和4年4月から「ピーカブークラブ」になります。

🌸「ピーカーブー」ってなぁに・・・・・?
ピーカブーは、英語で「いない・いない・ば~」という意味です。
生まれた赤ちゃんをあやすときなどの「いない・いない・ば~」、初めてのあそびという意味合いを込めて名付けました。

🌸ピーカブークラブとは・・・?
同年齢のおともだちとそのおかあさんと幼稚園の先生と一緒に過ごすクラブです。
お誕生日を迎えたおともだちには「おたんじょうびおめでとう」と成長をお祝いしたり、作品作りをしたり、からだを動かしてあそんだり、おやつ作りをしたり、毎回テーマを作って楽しい時をみんなで過ごしていただくクラブです。

1・ (時間) 10時30分~11時30分予定で行いますが、集合時間は10時10分~10時25分の間でお越し下さい。

2・ (持ち物) 毎回お子さんの室内履き、保護者の方のスリッパ、健康チェックカード(お持ちの方のみ)

3・ 会費は無料です。

4・ 駐車場は、幼稚園の南側をご利用ください。

5・ クラブに参加される当日の朝、検温をして頂き37.5度以上ある方はお休み頂きます様に宜しくお願いいたします。お休みされる場合は幼稚園に連絡をお願いしま す。

6・ 参加される付き添いの方はお子様一人につき、保護者の方一人とさせていただきます。

7・ ぴーかぶークラブにご参加の方は7月1日の願書受付時に優先をさせて頂きます。

≪4月のクラブのご案内です≫

(日程) 4月22日(金)・25日(月)・26日(火)・27日(水)・28日(木)

(時間) 10時30分~11時30分予定

(持ち物)お子さんの室内履き、保護者の方のスリッパ、健康チェックカード(お持ちの方のみ)

ご都合の良い日にちを選んでお申し込みください。

☆彡☆彡☆彡☆彡
お申込みはこちら
☆彡☆彡☆彡☆彡