未就園児教室・子育て支援活動

1回目のクラブがおわって・・

2022.05.06

4月の下旬から行った第1回目のぴーかぶークラブ。

たまごクラブから通ってくれているおともだちや初めましてのおともだち。

お家の人と一緒にいられる時間は、とても嬉しそうでしたね。

みんなのおなまえを教えてね。

オルガンの曲に合わせて、先生たちのお返事の後はみんなの番です。

元気いっぱいおててをあげるおともだち、恥ずかしそうにしているおともだち、緊張しているおともだち。

みんな違った表情がとても印象的でしたよ。

今日は、自分だけの素敵なかばん作りです。

布描きクレヨンでくるくるくる・・ てんてんてん・・ あんぱんまん・・ おかお・・

同じ模様が1つもないオリジナルかばんができました!

おやつは調理員さんの手作りゼリー。

いちごだーいすき! お家の人の分もたべちゃった!

おいしいおかお!をしてくれた子もいましたね。

 

第2回目のぴーかぶークラブは5月11日(水)・12日(木)・13日(金)・16日(月)・17日(火)です。

又、令和5年度幼稚園入園をお考えの方対象に見学会を行います。

日程 5月24日(火)・25日(水)・26日(木)・27日(金)・6月2日(木)・3日(金)・6日(月)・7日(火)・8日(水)・16日(木)・18日(土)

参加される方は幼稚園ホームページ内「5月のクラブと見学会のご案内」よりお申込み下さい。(詳細もご覧下さい。)

みなさんの参加をお待ちしています!