information

第7回たまごクラブについて

2023.01.31

<令和2年4月2日~令和3年4月1日生まれの方へ>第7回たまごクラブのご案内です。

~先生達と遊んでから、お家の人と一緒に五平餅を作って食べましょう~

参加される方は2月15日(水)までにお申込み下さい。

(日程) 2月20日(月)・21日(火)・27日(月)・28日(火)

(時間) 10:15~受付  10:30~11:30終了予定、その後外遊び

(持ち物) お子様の室内履き・保護者の方のスリッパ・体温表(お持ちの方のみ)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
お申込みはこちらから
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

🌷 満三歳児入園受付中 

満三歳児入園をお考えの方は詳細をお話しますのでお尋ね下さい。

 

(クラブにお越しの方へお願い) ・お子様1人につき、付き添いの方は1人でお願いいたします。

・当日はお家でお子様と保護者の方の検温をして頂き、37.5℃以上の場合はお休みをしていただきます様お願いします。また当日申し込みをされている方で、お休みされる方は幼稚園までご連絡下さい。

・クラブの中止や日程・時間等の変更があった場合、メールにて御連絡させて頂きますので下記のメール登録をお願いいたします。

<メール登録の仕方>

1・メールを送信します。 送信先  touroku@kidsinfo.jp

   件名に 園コード wnrを入力し空送信をする。

2・メールを受信し、URLに接続します。

3・必要事項を入力してください。クラス(たまごクラブ)

4・ID、パスワードは控えておいてください。お願いします。