information

たまごクラブ5回目のご案内

2022.11.25

✿たまごクラブ(R2年4月2日~R3年4月1日生まれの方対象)5回目のご案内です。

♪リンリンリン~リンリンリン~♪ 12月はクリスマスが待ち遠しい季節ですね。

お家の人と一緒にかわいいおもちゃ作りをします。

サンタさんにも会えるといいね!

先生たちはみんなに会えるのを楽しみにしています!

申し込みをされる方は、下記の~お申込みはこちら~から12月16日(金)までにお申込み下さい。

 

<日程>

12月8日(木)・9日(金)・22日(木)・23日(金) ご都合の良い日を1日お選びください。

<時間>

受付開始 10時15分~   開始 10時30分~11時30分予定

<持ち物>

お子様の室内履き・保護者の方のスリッパ・体温表(お持ちの方のみ)

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬
~お申込みはこちら~
♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

<お願い>  

・お子様1人につき、付き添いの方は1人でお願いいたします。

・当日はお家でお子様と保護者の方の検温をして頂き、37.5℃以上の場合はお休みをしていただきます様お願いします。また当日申し込みをされている方で、お休みされる方は幼稚園までご連絡下さい。

・クラブの中止や日程・時間等の変更があった場合、メールにて御連絡させて頂きますので下記のメール登録をお願いいたします。

<メール登録の仕方>

1・メールを送信します。 送信先  touroku@kidsinfo.jp

   件名に 園コード wnrを入力し空送信をする。

2・メールを受信し、URLに接続します。

3・必要事項を入力してください。クラス(たまごクラブ)

4・ID、パスワードは控えておいてください。お願いします。